ABOUT US 私たちについて

Ayumi、Kayo、Noriko、Yaco、Yoko、

5人のママカメラマングループです。

経歴、年齢、住むところもバラバラですが、

田中芳香先生主宰のプロカメラマン講座で出会い、

写真が好き、子供が好き、家族が好き

の思いでつながり、一緒に活動しています。

◎Ayumi 

西宮市在住の一児(9歳男子)の母です。A型です。

一眼レフ歴は約8年くらい。

息子が生まれたのをきっかけにスクラップブッキング(アルバム作り)を始め、

写真が好きになり、自分でも素敵な写真が撮りたいと思い、一眼レフを購入しました!!

その時の声が聞こえてきそうな、

ご家族の柔らかい表情、幸せな瞬間を切り取れるように日々努力しています。

一緒に素敵な思い出を残せるようにがんばります♡

◎Kayo

一眼レフ歴約8年。

3児(3歳♀、9歳♂、11歳♂)のmamaです♡

妊娠をきっかけにスクラップブッキングを知り、

それをきっかけに、どんどん写真が好きになりました。

おっちょこちょいなO型ですが、皆様の思い出を素敵に残す

お手伝いが出来ることが嬉しいです。

楽しんでいただけるような撮影になるように精一杯がんばりますッ♡

◎Noriko

8歳10歳の小学生ママです。A型。

一眼レフ歴約10年になります。


娘のベビーマッサージ教室で何気なく撮ってもらった1枚の写真に衝撃を受け、

こども写真のとりこになりました。

そしていろいろな素晴らしい方々との出逢いがあり今があります。


記念日だけではなく、普段の自然な姿を撮るのも大好きです。

皆様に喜んでいただければ光栄です。

どうぞよろしくお願いいたします♡

◎Yaco

2歳9歳11歳のママ。A型。

一眼レフ歴は6年です。

素敵なカメラマンさんに出会い、自分でも撮ってみようと一眼レフを始めました。


我が子を撮り続ける中で感じた、

「今日のこの子にはもう会えない、だからこそたくさんの写真を残したい!」

そんなママの想いとママの目線で撮影しています。


皆さんのアルバムの1ページにぜひ。

どうぞよろしくお願いします♡

◎Yoko

一眼レフ歴8年くらい? A型ですがA型っぽくありません。

元々学生の頃からカメラが好きだったのですが、滝や渓谷を撮るために一眼レフを購入し

子供ができた今は子供のポートレートにハマっています♡

最近カメラが好きすぎてカメラのことしか考えてません(笑)

5歳男の子、3歳女の子の2児のママです。

カメラで皆様のとびっきりの笑顔を引き出すのが得意です!!

楽しかった!と必ず思ってもらえる撮影時間にできるようの精一杯、一緒に楽しみます!

よろしくお願いします!